« 新機材 | メイン | TOJ前日視察 »

もう一度ここから。

IMGP00080.jpg
のんびり起床の土曜、朝から現役練にお邪魔。久々にスイム練は交じって練習、いつもは新入生を見る名目でサボり。同コースには後輩OB達、新婚でリハビリ中のひろかずに、たいじゅパパ。部員が増えて賑わうスイム練を見て、10年前の現役時代を懐かしむ。皆どんどん変わっていくけどね~。

泳ぎ終えて、いつものヨミウリでバイク練。中途半端ないいこちゃんヒルクライムは止めて、リードアウトを口実に無責任なアタックを繰り返す。脚がまだまだなので、綺麗なリードアウトになって中盤から見事にまくられる。しかしとってもイイ手応え、そうそう、自分の走りはこうなんだって。1ヵ月後待ってろよ~、ちゃんとしたアタックで掻き回すぞ~。

ルーキーあおきくんは初ヨミウリで吼える。そして迷子になる。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1624

コ メント

懐かしい土曜日の過ごし方ですね。。。
デジカメは新しくなっても、撮影スポットは変わらず昔のままですね。
同じところをとり続けたときに気がつく変化って なんか 素敵です。

予選までに一度 登戸スイム練に! が最近の目標です。

一度と言わず、二度三度。
予選の後に沼津が待ち構えてるよ。

10年以上前と行動が変わらない週末にビックリ。
10年前より練習してるけど。

hino 「素敵」って言える男が素敵です。

「新婚でリハビリ中」っていうのは、新婚ボケからリハビリみたいな感じに
読めなくもないっすね。。。
あ”~、思うように左手動かないっす。
そうだ 登戸 行こう

豚も食べたいす。

そうなんよ、苦手な日本語で精一杯。「新婚リハビリ」よりいいでしょ?
焦らずちょっとずつ。豚も逃げません。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)