« 疲れてます。 | メイン | 美味しいは美味しいのよ。 »

ブタ公スイマーズ復活

IMGP0187.jpg
試料調達を理由になんとか脱出してハチへ。スイムだけの問題ではないけど、全然泳いでないな…。しかしその割には感触は悪くなく、最後のハードに備えて溜めまくるやっつさんの後ろでゆる~く流し、ハードも、まだ戻りきってないよっしー妹を押さえて上々。長持ちしないけどね。

補給は、もっさんの提案で久々のへ。メディア露出も続き混むようになったので、去年の10月以来8ヶ月ぶりのチャレンジ。長蛇の列を覚悟するも、なんとビックリ即入店☆まずは基本に立ち返って大トンテキ。

IMGP0186.jpg
いつもはやはり並ぶそうだが、雨の日は狙い目とのこと。おっと、またこんなコトを書いちゃうと、雨の日も混んじゃうね。と、自称トンテキ人気の火付け役ブロガー大集合で、またのご来店を。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1629

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)