« 胃に優しく | メイン | ふじわらさんの特殊能力に驚かされるナイト »

Do Hustle!!

IMGP03120.jpg
6月2日はむずむず脚の日らしい。最近だと、潮来の前日に発症。翌朝早いのに全然眠れず絶望的だった…。さっさと病院行けってコトなんだけどね。

そんな腕も頭もなむずむずは、ハチ練でぶっ飛ばせ☆と言うコトで、やまもとに引いてもらって、もっさんのぶさんと「はい2本目つまみま~す、よーい、はい!!」とかテンション上げるものの、ふさこちゃんを押しのけたお局あき姉のチャージをくらい、週末の予行演習は激消耗にて終了。

リハビリ新婚ひろかずのハチ復帰を祝って納豆で乾杯を謀るも、単品メニュー廃止に因り叶わず。代わりに壮絶な手術話をつまみに、エビフライを食す。今年に入って、ひろかずの粉砕骨折、ほりこし先生の指骨折@野球ネット、いとーさんの鎖骨肋骨骨折@落車、そして数々のおつまみにJun Hustle。少々おいたが続いているが、あとはいとーさんの復帰待ち。のぶさん得意の俊輔のマネが渇く前に、W杯開幕といとーさん復帰が待ち遠しい。

ところで皆さん、沼津申し込みました?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1636

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)