« Do Hustle!! | メイン | ドーン! »

ふじわらさんの特殊能力に驚かされるナイト

IMGP03130.jpg
筑波のはなおかさんちに遊びに行こうと画策し始めて早数ヶ月、しかしさすがに週末は家族サービスも有り、なかなか予定が合わず。そこで、東京出張のはなおかさんに合わせて会えることに。久々だ~♪せっかくだから7期の皆さんもお呼びしますか?と言うコトで、ひろこ姉さんが取ってくださった小洒落たトコで急遽先輩方大集合。残念ながらふじわらさんとはお会いできず。

自分が大学に入学した時の最上級生の先輩方、足を向けては寝られません。自分にとってはJのお父さんお母さん、今では皆さんリアルお父さんお母さん。5家族で集まってBBQして、子供達が遊べるような広場も有って…なんて作戦会議も楽しそう。小難しい話しもして…でも、基本的には10年前と全く変わってなくて。30代半ばのヒトは「チ●コバー有ったじゃん、チン●バー、●ンコバーってまだ使ってるの?」とは大声ではあまり話しませんよ、こんちさん。野郎のみになって移動した2件目ではトークも加速。相変わらず興味深い話しをされる先輩方と、膝を突き合わせているとすぐに時間が経つ。はなおかさんの終バスに合わせてお開き。また是非近い内に~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1637

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)