« 関東トライアスロン選手権 | メイン | もっさん電脳街に立つ!! »

足底筋膜炎だそうで

IMGP0498.jpg
レース後に帰る頃からどうも左踵が痛く、翌朝にはまともに歩けないほどに。痛くて踵を地面に着けない。もうなんなんだよ…おしんまで2週間、間違いを起こすためにできる限りのコトをしようと思ってた矢先に…。

痛さが尋常じゃないので、いつもは不養生ながら、今回はさっさと病院で診てもらう。どうやら骨には異常無し、ほっ。診断は、足底筋膜炎、原因は分からず、激力か、変な走り方だったのか。

骨は無事だが、安静は安静で必要なようだ。焦ったって仕方ない、回復に努めよう。と言うわけで、キンキンに冷やす。

IMGP04960.jpg
醤油豚骨で骨繋がらないかなぁ。って、骨は無事なんだって。

時間が有る内に、ユーロ安に便乗して買い物。ついでに忘れない内に、あれこれそれやと予約。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1640

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)