« もっさん電脳街に立つ!! | メイン | 恥ずかしくても我慢我慢 »

あれ?実は落ち着いた?ガンダムカフェもトンテキも。

IMGP0536.jpg
あらもっさん、四半日ぶり。ということで、故障後初運動の試しにハチ練。やっぱり関東選手権は変な走り方だったのかなぁ、まだふくらはぎもパキパキ。そこにきて急速にふさこちゃんが泳力を戻してきて、やっつさん・のぶさんが居ないと、不調な状態では手に負えず。あき姉にも追われクタクタ。スタミナもまだ長持ちせず。ついでに、終わってから踵痛がぶり返したことに気付き、また歩けず…。ターンがしんどかったかなぁ。うーん、つい焦ってしまう。

午前中は雨だったので、一応雨上がりと判断して補給にチャレンジ。決して、のぶさんが愛犬の世話により欠席のタイミングを狙ってではない。すると、ちょい待ちだけで見事に入店成功♪ハチ復帰以上に豚復帰を待ちに待っていたひろかずは終始テンション高め。来週はまた混んでるでしょうから、豚回避です、残念のぶさん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1642

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)