« あれ?実は落ち着いた?ガンダムカフェもトンテキも。 | メイン | いい加減、ハイビジョンに買い換えようかね。 »

恥ずかしくても我慢我慢

IMGP05370.jpg
天気が良いので原チャで通勤。足が痛い今ではベストな選択。風も気持ち良くてちょうどイイ季節。

マニアックなサイズのワッシャーを求めてネジ屋へ。ヘリサートをめっちゃ欲しくなるが、タップで我慢する。さわだ待ってろよ~、あと一ヶ月でDHポジションを極めるんだ。

終業後、一度帰ってBIKE&HIKE二子玉川店へ。ホイール職人まつだに、決戦用ホイールのグリスアップをお願いする。今日のオススメは入荷したてのシューズ。むむっ、誘われる…どうもまつだのセールスに弱い。

IMGP0538.jpg
泳麺練は、プルブイ着けてキックを打たず、ターンも片足。我慢我慢。ハイポが入っても我慢我慢。またもや意識朦朧となり、退館時にフロントのお姉さんに「開いてます…」と社会の窓の開放感を指摘され、外に出るとむしろナニか出ちゃってるもっさんも朦朧。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1643

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)