« 恥ずかしくても我慢我慢 | メイン | 無駄にブブゼラ欲しい »

いい加減、ハイビジョンに買い換えようかね。

IMGP0540.jpg
しんかいくんトコのゆめちゃんがおかあさんといっしょに出るとのコトで、朝から出勤の準備をしながらテレビの前でスタンバる。始まって18分は見事に独身男性に要らない情報だったが、ようやく画面に現れる。おぉ、ひとりで靴も履けるんだねぇ。カメラの後ろでソワソワしているゆかちゃんが目に浮かぶ。涙が出そうになり、観たと報告をしようと思うが、まずは鍋を返せと言われそうなので、近い内に遊びに行こう。

それにしても、スタジオでお兄さんに話し掛けられた男の子の、絶望感満点な表情が忘れられない。親に強引に連れてこられたんだね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1644

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)