« 無駄にブブゼラ欲しい | メイン | 運動してみました。 »

両手を挙げて喜ぶのは、ランが終わってからにしよう。

SN3G7989.jpg
まだ踵が痛い土曜、現役のスイム練は泳がず、水中撮影して、ただちゃんの運動神経に驚かされて、さわだに大昔のDHバーを渡して。天気もイイし、バイクは楽しそうだなぁと見送って、おとなしく帰宅。

水中撮影をしていて多く思ったことは、1.S字を意識"し過ぎ"、2.キャッチが内→外に水を集めてる"だけ"。どちらも度合いが難しいけど、中には全く意識を変えないといけないヒトも。それぞれ伝えた通り。意識を持ち続けて練習しませう。

IMGP0549.jpg
帰宅と同時に荷物が届く。オーダーしてから100時間でイギリスから届く、相変わらず凄え。

IMGP0550.jpg
どうせおとなしくしないといけないので、龍馬伝を観て、届いたタイヤを貼り換える。

クリンチャーはしばらく決戦では使わない予定なので、練習用。先週のパンクはどうやら段差っぽい。ケアしてるつもりだったんだけどなぁ。

チューブラーは決戦用。実は古いリムセメのカスを、ちゃんと除去せずに何年も使っていたので、長時間かけて剥がし取る。タイヤ幅はチューブラーでは初めて試すかな、19。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1646

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)