« 両手を挙げて喜ぶのは、ランが終わってからにしよう。 | メイン | 覚えてください、「東京・江戸前トライアスロン2010」ですよ。 »

運動してみました。

IMGP0551.jpg
朝スイム復帰で日曜スタート。すると、これまた数ヶ月ぶりの朝スイム登場jinさんと遭遇。泳ぎ方、覚えてました??

IMGP0552.jpg
午前は大井で現役の集団にお邪魔。久々に脚を動かすし、のんびり新入生のお守りかな~なんて思っていたが、急に取り戻して暴君モード全開のみずのに振り回され、一瞬にして燃え尽きる。

とやまがセンスに任せて急激に合わせてきた。やはり恐ろしいオトコ、あとは痩せてください。

理論派コーチングプレーヤーひびやと、話し込みながらDHポジション出し。チームの躍進も、ひびやの爆発っぷりも楽しみ。

IMGP0554.jpg
午後は、2週間後デビュー戦に向けた初デュアスロンを一緒に。短い距離だったがクッタリ、本番は更にスイムも有るぞ~。

そうそう、足、まだ痛いです。ケアはしてますが、まだ回復はしてないですなぁ。再起不能にまでは陥り難いと聞いたので、なんとかごまかしごまかし。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1647

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)