« 運動してみました。 | メイン | ほんださんはQBKではなかったようで。 »

覚えてください、「東京・江戸前トライアスロン2010」ですよ。

IMGP0556.jpg
週の頭からなんとか脱出して、江戸前改め、「東京・江戸前トライアスロン」実行委員会準備会議。いよいよ大事になってきた。会議中、「自分が言い出しっぺで…」とJunさんが話してる時、こんなに大事になるとは思わず楽しみでお手伝い(って程じゃないけど)をし始めたのを思い出して。でも確かに、東京湾で大会をするのはそれはそれは大事なわけで。えらいことになってきたぞ~。具現化されてきて、ワクワクが増してきたぞ~。

会議後、紹興酒を呑みながらもずっとトライアスロンの話し。時々W杯の話し。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1648

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)