« ほんださんはQBKではなかったようで。 | メイン | 色々と、つらつらと。 »

豚曜日が安定してきましたな。

IMGP05620.jpg
半休を取って鍼治療。足底筋膜炎、未だ治まらず。アキレス腱をユルユル一歩手前にしてもらって、足底筋の負担を減らす。治療後はちょうど昼時、かねこさんと

IMGP0571.jpg
午後の業務もなんとか終えて、ハチ練へ。急ピッチで仕上げてはいるものの、やっつさん・ふさこちゃんとのジェットストリームアタックで気を抜けず、後ろからも前週にベストを出したあき姉に追われ、なかなかのアップアップっぷりで追い込む。

あき姉のベストは、前に見える鉄猿の幻影を餌にガウガウいったおかげとのこと。知らないトコでお力になれてよかったよかった。お礼にいただいたラスクで、やまざき農園のキュウリを挟んで食べる。

IMGP0572.jpg
そんなゴーヤ級のキュウリを前菜に、やっつさんのメディカルグロトークを副菜に、そして主菜はスタミナ丼。雨は朝には上がっていたので、「雨 = トンテキが空いてる」と言うより、もはや「のぶさんが居ない = トンテキが空いてる」の方が信憑性が高くなってきた。そんなのぶさん抜きでカウンター10人横並び。

水曜日は泳いで豚すると、毎週ドラマのイイトコで帰宅できる。来週の最終回に向けて、涙のクライマックスに家族で貰い泣きしていると、くりぽんが視界に入り込んできて、継美ちゃんの泣き声に合わせて鳴いている。そのかまってかまってはカワイイんだけど、人間で計算するといいオジサンのかまってかまってなワケで。新婚ホヤホヤなのに、嫁さんとテレビの間で必死にバランスボールを使ってアピールして、それでも無視されるひらりんを思い出してしまった。次週、継美ちゃんの運命や如何に?!そして、ひらりんは嫁さんにかまってもらっているのだろうか?!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1650

コ メント

ハチ練お疲れ様でした。
土曜の大会では本当に鉄猿ちゃんの幻影が見えて
練習でのバトルを思い出して泳いだら
あっさりベストが出ました。改めてありがとう。
これからも嫌がらずに練習お付き合いください。

おめでとうございます!!
練習有っての賜物、イジメ有っての成果です。
私は今回は後ろの気配を感じ取れず、ペース上がらずでした…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)