« 豚曜日が安定してきましたな。 | メイン | 早くも夏バテ気味?? »

色々と、つらつらと。

IMGP0573.jpg
むずむず脚の治験のチラシが入っていた。試そうかな。

試すと言えば、レース用ゴーグルを5年ぶりに別モデルに変えようかと。最初にお台場に出た6年前に、背に腹は代えられないとデカゴーグルを着けたが、翌年からちょっと色気を出して普通のゴーグルに。縁のゴム無し+視界が広いって理由で、色は変えども同モデルを使い続けていたが、廃盤になってしまっては仕方ない。SWIM後継モデルが上々と紹介されていて手を伸ばす。ミラーレンズはもっと久々。朝スイムで試すが、やはり上々。しばらくはコレでいこうかな。

そんな朝スイムは、ウェットでボチボチ。みずのは相変わらずカラダが巧く動かないようで、うすい先生にみっちり指導してもらっている。ちゃんとスイムは戻るのだろうか?それとも、後輩達が恐れたカッコイイ暴君はもう帰って来ないのだろうか?!

朝スイムの後は、梅雨の晴れ間にチャリ通。サドルをちょっとしゃくってみた。うん、イイカンジ。やっぱり自分は、サドルをしゃくってガッチリ固定した方が良さそうだ。DHバーのポジション出しが行き詰まっていただけに、やっと正解に近付いた気がする。あーあ、このフォームでしのぴーを引っ張りたかったなぁ。

さて、週末はおしん。当初の〆切後のスタートリストでは男子7人、しかしエントリー延長後のスタートリストでは見事な顔触れでの総勢30人。これで奇跡は本当に奇跡になったワケで…。まぁ何にせよ、やることやるっきゃない。こーぞーと2人でバイクで追い上げまくるぞ~。

奇跡はリアル奇跡になるし、ドリームジャンボは2億円当たらないし(いつもバラで買う)、会社で嫌がらせを受けるし…。ツアーの抽選が当たったのがせめてもの救い。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1652

コ メント

車輪が勝手に転がってくれる…はず!?
です。たぶん。

だよね!!クルクルなホイールで頑張ってきます。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)