« 色々と、つらつらと。 | メイン | おっちゃん二人が、ドラマで泣いちゃいかんですか? »

早くも夏バテ気味??

IMGP0593.jpg
よねちゃんも久々に加わって泳麺練。とは言え、M練好きが一人増えただけで、自分だけが呼吸制限を守れず、自分だけが30秒切れず、なかなかな自信喪失練。

もっさんは翌日から座間味、週末はよねちゃんは日産カップで鉄猿はおしん、おかさんは帰ってサラリーマンNEO、と言うことで早上がりで補給へ。北へ南へ、頑張りませう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1653

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)