« まだまだ眠い眠い。 | メイン | グアムに行ってました。 »

流れ流れてジャブジャブブーブー

IMGP0699.jpg
一時はどうなることかと思いきや、なんとか脱出してハチ練へ。こんな調子で金曜休めるのかなぁ…。

よねちゃん・ふさこちゃんと若者を牽引に使って、鉄猿・あき姉・やっつさんのジェットストリームアタックで、座間味帰りのサンバーンもっさんを追い立てる。ちょいと凹みがちなスイムだが、そんな暇も無くフガフガ泳ぐことができた、29人大入りの荒波練。

泳いだ後は、やはり。僕らを豚の道に導いてくれたdateっちも久々参戦で恍惚の表情。のぶさん、早くしないと梅雨明けたらおひつに戻っちゃいますよ~。

IMGP0700.jpg
あ~、食後のトンジルが出ちゃってますねぇ。

帰りながら、ワンセグでMother最終回で泣く。でも「マザー」って聞いて、LUNA SEAを思い出しちゃって口ずさむヒト、自分だけではないはず。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1658

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)