« みなと酒田トライアスロンおしんレース | メイン | 流れ流れてジャブジャブブーブー »

まだまだ眠い眠い。

SN3G7990.jpg
さすがに眠くて眠くて死にそうな週明け。はせけん母にいただいたお土産が激美味でも回復できず。山形のだしを持って帰り忘れたのがいかんかったなぁ。

月曜は完全休養。火曜は積極的休養にチャリ通。新調したバイクシューズを試す。選んだ基準は、「クリート位置を前にできる」「ストラップが外開き」「安い」。

SidiDMTとトライアスロンシューズを使ったが、欧米人に比べて日本人は指が短いのに、クリート位置を前にできずに困っていた。今使っているけんけんからの貰い物は、クリート位置は前にできて非常に良いのだけど、3本ストラップだし、内開きだし。

んで、日本ブランドを選ぶ。国内ラインナップに無モデルだったので心配だったが、クリート位置の具合も良さそう。ちょーっと作りが安っぽいけど、ショートのレースでしか使わないしね。

ちなみに、勢いでサングラスも新調。久々のRUDY。ノーズピースを調整できるから、顔が歪んでる自分には非常に都合が良い。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1657

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)