« グアムに行ってました。 | メイン | グアム・トライアスロン »

グアム入り

IMGP0704.jpg
KFCの南の島の大会は2年半前のパラオ以来。遡っては8年前のテニアンからお世話になっている。考えたら、初のばしじゅん抜きの海外レースだ。今回は雑誌トライアスロントリップ企画の半分(以上?)お手伝い、半分プライベート。基本ひきこもり体質な自分にとっては、羽を伸ばす良い口実。

IMGP07030.jpg
なんとか木曜業務を切り上げて、麺曜日をパスして、仮眠を経て日本戦テレビ観戦、バイク梱包、kodoくんとドライブとノンストップ、なんとか昼前の便に滑り込む。ドライブ中、カビラさんの絶叫を聴く。

免税店の店先の、輝いていた頃の俊輔の映像を観ながら、無念さを胸にフライト。

2Dなアリスの虚しさを観ていたら、4時間かからずあっと言う間に南の島に着。陽射しが痛いぜ~!!

IMGP0708.jpg
空港から割とすぐのホテル。ホテルからすぐのタモンの街をちょっとジョグ。

IMGP0712.jpg
ホテルのボールルームで競技説明会とカーボパーティー。朝から空腹でノンストップだったため、腹いっぱいに詰め込む。

IMGP0720.jpg
更に別腹にハゲダツを詰め込んでから、翌日のレース後の、取材と言う名の観光の打合せ。水中バイク楽しそう!!だけど、今回はナシ。

IMGP07210.jpg
まだ寝れません。いまいち照明の暗い部屋で、バイクの開梱・組立。やってしまった方が早いのだけど、我慢して自分でやらせる。眠い目こすってなんとか形になりましたとさ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1661

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)