« 梅雨はスイムに読書だよね。 | メイン | ヒグレ会ファイナル »

久々に朝も夜もサニーな日。

IMGP08920.jpg
前夜にを食べ過ぎて胸焼けな木曜朝、なんとか朝スイムへ。週末に予選を控えた後輩現役生達と泳ぐ。景気付けでスピードに乗せるために前を引いてあげようなんて思ったら、好調いのうえに煽られる始末…。

泣いても笑ってももう時間は無い、あとはどう自分を出し切るか。みずの、暴君モードに入っていいんじゃないかい?一年に一度ってのはそういうもんだ。

練習後、他のベンチが空いてるのになぜか密集するいい大人達。出稽古に来ていたいいちゃんさんの泳ぎを久々に拝見。

IMGP0894.jpg
夜は金町スタッフミーティング。例の如くまずはで腹ごしらえしてリーズナブルに済ます。半年前までコーチをしていたとは言え、あくまでオブザーバー的な参加。何十年も続いていくスクールのほんの数ヶ月離れただけなんだけど、懐かしいようなちょっと寂しいような…。自分で決断しといてなんだけど。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1664

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)