« グアムのその後 | メイン | 久々に朝も夜もサニーな日。 »

梅雨はスイムに読書だよね。

IMGP0887.jpg
日本戦観ながらタイヤを貼り換える。つもりが、緊迫の試合に目が釘付け、PK後から作業開始、普通に寝不足。これでは朝スイムに起きられるわけもなく。

にわか雨にビビって電車通勤、しかし結局降られず…。歩いて足底と右膝が悪化継続中。

ハチ@インドア50は今週で一区切り。来週からしばらく日学プールをお借りするのでご注意を。そんな区切りに、いとーさん復活!!もう動くけど、まだ痛いようで。焦ると医者にまた怒られますから、ちょっとずつですよ~。

水温高めで、距離が伸びた途端に吐き気を催す。肉々しい先輩方に引かれ、女傑達に終われ、真夏のレース対策もバッチリ。

IMGP0888.JPG
「強い座間味の3区スペシャリスト」略して「つまみさん」ことのぶさん久々登場で、加えて天気も良かったので、こりゃおひつかと思っていたが、頼み込まれたので、仕方なく通い疲れたへ。お子様ランチを待つお子様の如くはしゃぐ禁断症状のぶさん。呼吸制限で萎れちゃったもっさんと、呆れるやっつさん。

IMGP0889.JPG
帰りに本屋へ寄る。いつもは印刷物は専ら漫画か雑誌。宇宙兄弟新刊はさっさと読み終わってしまったし。SWIMもチェックして。しかし珍しく読み物なんぞも。ずっと気になっていたモウリーニョ本桑田も気になったけど、今回はパスして、読書アレルギーに耐え切れたら次に手を出そう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1663

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)