« グアム・トライアスロン | メイン | 梅雨はスイムに読書だよね。 »

グアムのその後

IMGP08360.jpg
グアム3日目。観光。なんだけど…kodoくんAYAMIちゃんはチケットの関係で朝一の便で帰国…。ごめん、寝てて見送らんかった…。この旅一番の快晴を飛ぶ飛行機、アレに乗ってるんだろうなぁ。

IMGP0847.jpg
まずは7時出発で朝市へ。週末に飛行場跡でやっていて、以前よりかなり縮小されたそうだが、それでも充分広くて何でも売っている。野菜は勿論、

IMGP0841.jpg
魚だって、

IMGP0844.jpg
グッピーだって、

IMGP0843.jpg
家の中のいらない物だって、

IMGP08380.jpg
ソースとセットで、イグアナだって売っている。

IMGP0833.jpg
そんな朝市を、タピオカと豆腐の甘辛蜜がけを食べながら練り歩く。これがめっちゃ美味い。前日食べた物がまだ消化し切れてないけど。

IMGP0850.jpg
朝食に、ビーフンとお粥。これまた美味い。なかなかお腹が空かないけど、この後も串焼きを食べる。お腹が空かないわけだ。

IMGP08680.jpg
一度ホテルに戻って帰り支度。バイクの梱包も終え、腹空かしにホテルのビーチで最後に泳ぐ。

IMGP08590.jpg
ナマコ。

IMGP0863.jpg
ナマコ以外にもちゃんと熱帯魚も泳いでいる。

IMGP08710.jpg
前日のリベンジにアウトレットへ。それにしてもイイ天気だなぁ。

IMGP08730.jpg
ランチは中華。これまたどれも美味い。

IMGP0875.jpg
おーにしさん、今回も大変お世話になりました~。

IMGP08760.jpg
島を満喫して、帰る頃にはくったり。そう言えばトライアスロンも出てたんだっけ。

グアム楽しかった~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1660

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)