« 続関カレ | メイン | なかじまに「来るの珍しいですね」と言われる大井練 »

三種目やって、なぜか右上腕三頭筋のみ筋肉痛。

IMGP0967.jpg
学生の予選も終わったし、来週から自分が3連戦だし、土曜は自分の練習を優先させようと、朝スイム後にサニーラン参加。え?現役練に出てくれって頼まれてないって??だよねぇ。え?もう遅いって??だよねぇ。ま、とりあえず走る。

梅雨の晴れ間の見事な晴天。かつて、超が付くほどのエリートランナーだったかまちゃんも、故障明け初のラン練。流石の速さで、ラスト一本はkodoくんと遥か彼方へ飛んでいってしまった。カッコイイなぁ。

IMGP0969.jpg
そんなカッコイイかまちゃん、オシャレさんに着替えた後に、汗汁ダクダクのままのかねこさんに抱き着かれる。皆に愛されて、頑張って復帰だ。

PAP_7995.jpg
ラン後、翌週に向けてTTバイクを引っ張り出す、宮古以来3ヶ月ぶり。案外てこずり、現役達には追いつけず、一人ヨミウリ練。

暑い中、一人でも乗りに行ってよかった~。TTバイクはステアリングもブレーキングも違う。それにDHポジションをやっぱり取りやすい。この感覚はその後にも残るはず。

いつもは皆と一緒なので素通りしているが、せっかく一人なので、コース脇の墓参りへ。お呼ばれしてビール呑みながら水浴びしたかったが、霊園にバイクジャージで来ている時点で浮いているので、自分は遠慮する。

おじいちゃんに「連戦の前に激坂を上るとフォームが崩れるよ」と言われた気がしたので、高勝寺以降の坂は回避して帰る。え?そんなコト言ってないって??ま、とりあえず帰る。

PAP_7993.jpg
帰宅して、意を決して一斗缶を開ける。すると…まさかの、見事ななみなみモズク。パッケージも特に無し。業務用?それにしても大量。一家が一ヶ月モズクダイエットしてもまだ余るな。しかし美味い!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1672

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)