« なかじまに「来るの珍しいですね」と言われる大井練 | メイン | モズクじゃないよ、お髭だよ。 »

まつおか夫妻壮行会

IMGP0978.jpg
後輩たいじゅ先生のニューヨーク赴任に伴い、なおちゃん&ゆーこちゃんと一家でしばらく海外生活となるので、その前に壮行会。3つ下の後輩同士のカップルも29歳になって、娘さんも生まれて、んでニューヨーク暮らし。先輩同輩後輩みんなで送り出す。

IMGP0980.jpg
帰りの海ライバルもっさんも駆けつける。

IMGP0982.jpg
「二人で」のリクエストに、たいじゅと相変わらずの距離感を取るなおちゃん。第二の故郷でなおちゃんが暮らしを支えてくれれば、たいじゅは安心だね。

IMGP0988.jpg
帰りに「お腹が空いてるんで…」とワンパクなたいじゅチルドレンのはじめちゃんといのうえ。それに付き合うたいじゅ先生。

強い後輩で、ひのっちと部を支えた主将で、頼もしい先輩で、生徒に好かれる先生。向こうでも相変わらず頑張ってな!!なおちゃんも、まずは母子共に健康で。帰ってくる頃にはもう娘さんは大きくなってるね♪

いってらっしゃい!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1674

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)