« まつおか夫妻壮行会 | メイン | 自分の役割 »

モズクじゃないよ、お髭だよ。

IMGP0990.jpg
週の頭から脱出成功で、久々に夜サニーへ。すると見慣れた顎髭が…おぉ、うら。週末の地元大会に向けて、急ピッチにスイムを仕上げに来たとのこと。チャンプはスイムも遅くはないのです。お台場も完走してます。けどプールで見れるのはレアです。

ニューバイクで24kmを帰っていくうら。私は3kmを車。だって間に合わなかったんだもん。ばら撒きモズクも持ってたし。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1675

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)