« ウルトラマンっぽい31℃の夜空スイム | メイン | やっばいやっばいおまけにやっばい »

本気じゃないにしても

SN3G8018.jpg
TTバイクからロードに戻して、Cosmic Carbonにも慣れなければいけないが、疲れが残りまくっている上に、ポジション的に肩も腰もしんどい…。しかしホイールの癖が分かってきた。チャリ通でいっぱい汗も掻いて、あとは回復だな。

と言うわけで、麺無し麺曜日はもっさんとふさこちゃとのIM練は後方にてゆったりさせていただく。絶好調なブレストに反して、もっさんに「本気じゃないにしても酷い」と言われるバック。哀れに思われたのか、専門家ふさこちゃんにアドバイスを貰う。こりゃバックも速くなりそうだ♪けど、それは来週以降に頑張らせていただこう。

スタミナをつけて、新婚生活と週末にそれぞれ備える。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1685

コ メント

そういえばモッサンからの追加報告がないけども。
頼りがないのは、順調な証かな?

貴方の元上司より、正式挨拶の後、グーでパンチを頂戴し、無事認可頂きました。
ぼちぼち順調です。
沼津でハシャぎ過ぎませんよう、同期からの気遣いです。

それはおめでとう!
グーパンチで済んで良かったよ。

沼津は家族参戦なのでバカンスモードです。
無理は出来るカラダじゃありません。。。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)