« 先を越された兄様姉様方、どうするよ? | メイン | 本気じゃないにしても »

ウルトラマンっぽい31℃の夜空スイム

SN3G8014.jpg
既に夏休み突入中の日学にてハチ練。バスケ部はまだ練習中。

さすがに連休の疲れが全く取れず。泳ぎ終えて気付くメインメニューのボリューム、それ以上にパンパンな肩と、カスカスなスタミナ。こち亀本田並みの静かな暴れん坊はやしさんは、水中でも絶好調、こりゃ週末が楽しみだ♪

SN3G8015.jpg
練習後は、意せずJメンバーで、じもてぃーひのっちに連れられ、お好み焼きで補給。帰りはよねちゃんと環八ランデブー。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1684

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)