« サニー海練習@サンセットブリーズ保田 | メイン | ウルトラマンっぽい31℃の夜空スイム »

先を越された兄様姉様方、どうするよ?

SN3G8007.jpg
連休明けをむりくり終わらせて、夜は幼馴染三家族の子供会。流石に生まれる前からの仲、歳はとっても集まるのは久々でも、を突付きながら、笑いっぱなしであっと言う間に時間が過ぎる。えらい直近で色々と変化が有ったようだが、まずはあみちゃんの結婚祝いがメインだったはず、すっかり忘れてしまうトコだった。ま、楽しかったからいっか。あみちゃん、おめでとー!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1683

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)