« 大井川港トライアスロン大会 | メイン | 先を越された兄様姉様方、どうするよ? »

サニー海練習@サンセットブリーズ保田

IMGP1059.JPG
今年もやってまいりました!!海でのレース翌日だからって、やっぱり海の日は海練だよね♪ってコトで、もう色々と麻痺してる心身で、南房総サンセットブリーズ保田前のきすヶ浦海岸にてサニー海練習!!あら、立派な看板。

IMGP1061.JPG
大学同期ろん氏がお出迎え。おぉ、ろんがスリッパを揃えてる。自分達にとっては何気無くない驚きの一枚。

IMGP1063.JPG
数時間前に越えてきた富士山が見える見事な快晴!!2日連続で炎天下の下で運動だー♪ひゃっほーい☆

IMGP1062.JPG
合宿最終メニューのミニトライアスロン中のアヤトさんと入れ代わりで海練開始。

IMGP1066.JPG
見事過ぎるコンディション、充分給水をしながら、マッスル体操でアップ。

IMGP1068.JPG
恒例の青春ビーチランも、余りの暑さに波打ち際限定。

IMGP1070.JPG
今回のブイはボート!!これにて機動力が増し、距離も取れる。

IMGP2367.JPG
ここで防水カメラが浸水にて終了…。その間にテクニック系の練習を行い、初心者にとっては不安要素を取り除けて、上級者には少しでもタイム短縮に繋がる。

カメラを持ち替えて。テクニック練なのに、徐々にバトル練に。

IMGP2381.JPG
ラストは恒例のリレー!!泳げ泳げー!走れ走れー!

IMGP2385.JPG
んで、ヘトヘト。

IMGP2387.JPG
今回も怪我も脱水も無く、大勢での練習おつかれさまでした!!

SN3G8002.JPG
連休ラストの渋滞も気になるけど、でも海の幸食べたい!!と言うコトで、急いで食す。

ジュニア合宿明けのkodoくん、目が見開いてるけど大丈夫??

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1682

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)