« やっばいやっばいおまけにやっばい | メイン | しげき&ひとみちゃん結婚パーティー☆ »

調整しましょ

SN3G8032.jpg
計画的な練習を積んだ上での調整。けど練習は積めてない。でももう前日。調整。

朝スイムにサラッと泳ぎに行くと、超絶ランを携えて39歳にしてエリートレース初参戦のたはら先輩が。明日は頑張りましょう!!

SN3G8033.jpg
スイム後、泳ぎに来ていたわんちゃんと教え子を連れたがんちゃんが、kodoくんと一緒に大阪へ。あれ、かねこさんは…単なる寝起きですね。

SN3G8034.jpg
今週のコンデイショニングは駐車場の日陰で。ランも軽く流す。レース前じゃなくても水分をちゃんと摂って。

SN3G8036.jpg
バイクの試走を兼ねて、現役のスイム練へ。沼津に向けて、何年振りかにスイム練に登場の同期ばしじゅん。そして小銭が無く後輩OBのshowちゃんにお金を借りる。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1687

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)