« 調整しましょ | メイン | ダメでした。でもやりました!! »

しげき&ひとみちゃん結婚パーティー☆

IMG_3867.jpg
大学トライアスロン部の後輩同士、しげきとひとみちゃんの結婚パーティー!!おぉ、ひとみちゃんがはきはき喋れてる。そうだよね、もうオトナだよね。そんな後輩達も長い恋愛を経ていよいよ結婚、おめでとー!!

IMG_3860.jpg
毎度おなじみ、そっくりな兄ひろき。ビンゴ大会で当たってしまい、祝福の言葉。

IMG_3861.jpg
やはり後輩同士で先日結婚したshowちゃんとあいこちゃん。幸せ満点だね♪

IMG_3863.jpg
ほわーんとおとぼけなひとみちゃんに、いつもニコニコで見守る主将しげき。2人とも素直で頑張り屋さん。ホントみんなに愛される2人の結婚、みんなで祝福。

IMG_3864.jpg
ん?上の写真と何か変わった?

IMG_3868.jpg
いつまでもお幸せに~☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1688

コ メント

おめでとう!!!
そういえば、ロンドンで矢島さんにあったよ。
Team J.の絆、おそるべし。

矢島さんとリシャは海外で会う機会はいっぱい有るでしょ。
とうとうひろみちゃんもしげきも結婚だよ。
どうする?どうしよう…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)