« ダメでした。でもやりました!! | メイン | 土用丑の日 »

東京都トライアスロン選手権

SN3G8037.jpg
7:20スタートの東京都選手権に向けて、早朝4時には同行の応援隊をピックアップ。としおちゃんに家まで来てもらってから、もっさんを迎えに行くと、呑んだままついさっきまで仮眠していたこーたがお見送り。

更には前日土曜の猛暑の中から、大会運営の皆様の戦いは始まっている。改めておつかれさまでした。

IMG_3918.jpg
何度も言ってしまうけど、選手権はよねちゃんが優勝!!一人ずば抜けた快走、本当によくやってくれました。ランに自信が無く、勝手なおっちゃんの期待をプレッシャーに感じず突っ走って、ホントに強いですな。

予選通過3枠は、よね、くり、こーへー。

自分はと言うと、バイクで使ってしまったとは言え、ランの最初で受け取った「水」が実はちょっと濃い目のドリンクで、そのショックで久々に喘息が出てしまいスタートで躓き、後半には左の踵が痛さを通り越して痺れ、全く蹴り足が機能せず。長いランだった~。しばらく休養だな。

SN3G8038.jpg
併設の一般の部は今年はエイジランキング対象大会。朝の選手権時でも水温31度有り、更にその後の一般スタートでは灼熱が増し、急遽半分の距離のスプリントに変更。安全のためには仕方ない判断。そんな一般の部はランキング上位のせーじが優勝。

SN3G8040.jpg
後輩やなちゃんが一般で出場。何気にレースに出まくって何気に楽しんでいるやなちゃん。

IMG_3939.jpg
猛暑の大会も救急車無しで終え、閉会式ではにしおか会長にJun審判長の言葉。都連に運営の皆さん、おつかれさまでした~。

IMG_3944.jpg
ハチメイトの日学勢も高校生の部で表彰台独占。いとーさんも嬉しいですねぇ。

SN3G8042.jpg
今レースの同集団には、いいちゃんさんと、久々エリートレース出場のかさはらさん。学生時代、二学年上のオールスター状態だった憧れの先輩世代。やはり憧れの選手だったもっさんもチカラの入る応援。はらださんも同期。やっぱり同期っていいですねぇ。

IMG_3945.jpg
帰りは応援隊とハンバーグで補給。サニー大応援団を始め、今回も皆さんに大声援をいただきました。暑い中、本当にありがとうございました!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1690

コ メント

フロントフォークの件で週明けから仕事増やしてしまって
恐縮でした。
ブログ用に一部写真をお借りします。

いえいえ、いつもお世話になっております。
東京都はおつかれさま。お借りしとくれ。

。を書いたつもりで?になってました。。。

あ、コレはこのブログのせいかも。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)