« 夏は厳しいね。いや、特に意味は無し。 | メイン | 沼津前日 »

じゃすと あ 麺 いん らぶ おーいぇーいぇーいぇーいぇーいぇー

SN3G8058.jpg
SHIMANOってやっぱりスゴイなぁ、ごいすーな講習。休憩の昼食でさくらごはん。醤油ごはんのことを静岡ではさくらごはんと呼ぶ。静岡出身のスタッフと話していたら、どうやら群馬もそう呼んでいるそうな。

帰りの電車で、隣のヒトがスポーツ紙の記事を読んでいた。まさにイヤホンから流れてBlueになる。

SN3G8060.jpg
やっとやっとの麺曜日。ぼちぼちのスイムの調子はキープ中。今年はせっかくスイムの底上げができてたのに、本番の弱さが露呈したなぁ。最終戦くらいはちゃんと泳がないと。

優勝キャンペーン中のよねちゃんも大盛の補給。新婚食で痩せた?イヤイヤそんなことはない、そんなことは許さない、なもっさん

駅までの途中で、店内から偶然見付けて声を掛けてきたどいさんと話し込み、駅構内で偶然会った元Aギャルズに声を掛けられて一方的なテンションの押し売りにあい、木曜夜は延長。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1694

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)