« じゃすと あ 麺 いん らぶ おーいぇーいぇーいぇーいぇーいぇー | メイン | チームケンズカップトライアスロン駅伝大会in沼津千本浜 前編 »

沼津前日

IMG_2466.JPG
年に一度の夏祭り、沼津駅伝。あまりに楽しみで、レースに影響が出るくらい、前日からはしゃぎまくる。

IMG_2464.JPG
現役生は前日でもいつも通りのスイム練。みずのとあおきを乗せて、東名の渋滞中に偶然ひろかずと会って、一路沼津へ。

せっかくの帰郷、三島に寄道させてもらって、幼馴染たけちゃんトコの生後半月まおちゃんに会いに行く。しゅーさん似かな?カワイイなぁ♪

IMG_2465.JPG
せっかくだから昼飯に

IMG_2488.JPG
腹を満たしてから、千本浜にて試泳。現役生に交じって段々ヒートアップして、試泳の強度じゃなくなる。

IMG_2504.JPG
んで、リレー開始。レース前日だからって後輩に負けるわけにはいかないので、誰にも一本も負けず。

IMG_2514.JPG
スイムリレーだってのに豪快なビーチランを披露するひろせに、

IMG_2554.JPG
波が引いて水深数cmでダイブするあおき。今年の1年は豪快だな。怪我しなくてホントよかったな…。

IMG_2570.JPG
翌日に向けてチームワークもバッチリ。それ以上に疲労もバッチリ。

IMG_2614.JPG
千本浜は砂のビーチではないので、石に埋めたあおきの上に、太い流木も刺せます。コレもチームワーク。

PAP_8063.JPG
日没前に、毎年お世話になっている宿に着くと、ちょうど後輩若手OBがジョグに出るトコロ。軽い気持ちで付いていくと、延々と40分ジョグ。もうクタクタ…。

IMG_2630.JPG
今年は前日が沼津夏まつり。思い出の花火ですなぁ、幼馴染とんちゃん(♂)と毎年来てました。

そんな花火をバックに、夜はOBOG現役50名弱で、宴会場で夕飯。今年の旅はOB1年目つゆきがツアコンとして仕切ってくれました。ありがと!!

IMG_2632.JPG
ザ・オリジンなかのさんは今年も健在、昨年の雨のリベンジで、すださん・ふかわさんと臨む。

IMG_2647.JPG
メンバー全員一通り自己紹介。よねちゃんと越境同期チームを組むしげくん・くりも、Jでなくても自己紹介。

IMG_2655.JPG
2月の腕の骨折でまさか間に合わないだろうと今年の出場を諦めていたひろかず。ところが間に合うどころか問題のスイムをえらい好調な程に戻してきた。その腕で、現役へのインカレ応援VTRを作ってきた。最高の応援。プロの仕事に、OBOGまでやる気を貰う。

IMG_2657.JPG
買出し後、おじさん組は部屋呑み。久々の集合で昔話に花が咲くのは年代関係無く。けどレース前日なので程々に。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1695

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)