« 沼津前日 | メイン | チームケンズカップトライアスロン駅伝大会in沼津千本浜 後編 »

チームケンズカップトライアスロン駅伝大会in沼津千本浜 前編

IMG_2739.jpg
沼津駅伝!!スプリントの距離を1人3種目×3人で繋ぐトライアスロンの駅伝。今年はかねださんとよーへーさんも1人1種目ずつのリレーの部で出場。久々のトライアスロンのステップにリレーって手も有りですねぇ。今年もOBOG7チーム・現役6チーム、計13チームの大会最大派閥にて賑々しく出場。

IMG_2728.jpg
当日合流組も無事に到着。たいちさんは遥々大阪から。

IMG_2742.jpg
今年の現役は、女子選手も女子マネも増えて賑やかに。やっぱり花が有るね♪

IMG_2747.jpg
朝から良過ぎる天気。日焼け止めでは飽き足らず、日傘投入のなかじま。

IMG_2784.jpg
8:30に1区スタート。スタート前の緊張は老若男女一緒。

IMG_2804.jpg
上位でスイムアップするかねこさん。まだまだ元気なやんちゃな大先輩。

IMG_2825.jpg
最近スイムの調子がかなり良かったひのっち、しかし数日前から具合が良くなく、なかなか辛そう。でも走り始めたら、後ろで待つチームメイトのために頑張る。

IMG_2842.jpg
15年前の沼津では激スイムバトルのインを陣取っていたけんごさん、今年はかなりシェイプアップして臨む。スタートは空いてるアウトから。

IMG_2859.jpg
全国を震撼させた超絶スイマーかねださん、今年はリレーのスイムパートで出場!!フリーダイバーの庭、沼津で潜らずに泳ぐ。

IMG_2862.jpg
バイクスタートからトップを快走の現役主将はじめちゃんは、勢いそのまま逃げ切りを謀る。

IMG_2865.jpg
はじめちゃんを追うのはチャンプうら。ラン中盤ではじめちゃんを捕まえて、貫禄の1区トップ。

1区上位は、ノースOBうら、J現役はじめ、J現役よね、Doo-Up現役こむこむ、とんとらOBおがた、METALOBいそがい、JOB鉄猿、J現役ひびや。大学トライアスロン界の祭りの様相。

IMG_2912.jpg
もうすぐパパなshowちゃんは、カメラ目線のこの笑顔。

IMG_2919.jpg
卒業しても自走が似合うあべちゃん。新社会人の毎夜の先例で増量したようで。

IMG_2920.jpg
炎天下でも頭から被って「寒い…」と、これまた具合悪そうなミスター遊び上手ささき。

IMG_2976.jpg
車が不調で、10年以上ぶりに輪行してなんとか辿り着いたおきしま嬢、スタートラインに立てて一息。元気だなぁ。若いなぁ。

IMG_2992.jpg
元気と言えば、オリジンなかのさん!!笑顔満点のこの余裕、見習いたいです。

IMG_3007.jpg
たいちさんとまり姐と一緒に、けんたくん初沼津。OBOGも増えれば、家族も増える。

IMG_3056.JPG
なかなか家族が増えない仲間、ふかわ先輩。去年のこの時期は佐渡に向けてトレーニングが積めていただけに、今年は久々のスイムはしんどそう?

応援のひろかずがたっぷり写真を撮ってくれたので、続きは後編へ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1696

コ メント

「たいち」からの家族ネタつなぎ!また、オレをネタに使ったな!
予想以上に、練習ゼロでのSwim&Bikeはきつかった。今も肩上がらず。。。
しかもウェットの上、前後逆で泳いでしまった。
おかしいと気がついた時にはもう、なかのさんが来て、着替えることもできず。。。

これを機に練習しよ。あっ、コンカツもしないと。。。

お疲れ様でした!
参加賞の干物、全てその日の晩においしくいただきました。
レースでは大失速でしたが、何とかゴールできました。2年連続で情けないレースしてるのに大変申し訳ありませんが来年もAチーム立候補します。今年は候補者が少なかったですが来年は、選考レースでAチーム決めたいものですね!

> ふかわさん
おつかれさまでした!!まぁまぁ、仲間じゃないですか♪
ホントだ、ウェットの肩口が変なコトになってる…。
ほらぁ、泳がないからぁ。

> なかじま
おつかれ!!具合悪くなってないかい?レース中は心配するくらいでした。
タイム見たら、さっしーに惨敗だったねぇ。まだまだ負けちゃダメだよ~。

ウェット、前にも後ろにロゴがプリントされていると、
どっちが前かわかんないんだよね(笑)
ひろかず君のビデオ、よかったね。さすがプロ、選曲が最高!!
只今わたしの車の中でヘビーローテーション中!

なあ、友よ、夢って言う言葉は、
きっとあきらめた人が発明したんだろ
ならば友よ、死ぬ間際でいいや
君と夢を語り合うのは、死ぬ間際でいいや
 野狐禅 - ならば、友よ

えー、間違えないですよー。
来年は間違えないくらい、使用頻度を上げてみてください。

そうなんです、流石のプロなんです。
去年のビデオで使っていた曲も、現役の中では流行語となってました。
Don't Stop!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)