« チームケンズカップトライアスロン駅伝大会in沼津千本浜 前編 | メイン | 釈迦力&J@沼津 »

チームケンズカップトライアスロン駅伝大会in沼津千本浜 後編

IMG_3190.jpg
灼熱の沼津後編。祭りですから。

IMG_2941.jpg
1走から既に暑い、去年の風雨とは打って変わって灼熱。

IMG_2960.jpg
今回はOB含めても一番デカい3年生やなぎさわ。そう言えば昔、「Aカップ」ってチーム有ったねぇ、つじくん。

IMG_3013.jpg
落車でもかすり傷で済み、元気に走るルーキーひろせ。

IMG_3015.jpg
なさけない走りの先輩鉄猿・なかじまの分も激走するかえちゃん。混合チームながら2区を終えて上位で3区なかじまへ。

IMG_3019.jpg
すなみちは、シアトルより帰国後初戦が3年振りの沼津。アメリカナイズドされたボディを震わせ激走。しかしこのチームのラストに悲劇が…!!

IMG_3020.jpg
若旦那みねも、体調不良より復活して日々之反省なヘアスタイルで走る。

IMG_3023.jpg
1区のうらがトップ通過のノースOBチーム、2区のみやじがかつての走りを思い出させるまさかまさかの激走で2位キープ!!なんかカッコイイぞ!!

IMG_3026.jpg
1週間前にささきと合宿を張って、2年ぶりのトライアスロンに臨んだフレッシュマンはしもと。えらい楽しそうに終始笑顔。

IMG_3027.jpg
エリートランナータム姉ぇは、前日にタム兄ぃを高尾山で引き摺りまわしての出場。そんな金剛夫妻で今年も一般混合優勝!!

IMG_3029.jpg
やっぱり速いよ同期ばしじゅん。スイムは現役時代より速くない??来年は富士登山組のひらりん・J太郎も招集だな。

IMG_3038.jpg
3年振りにトライアスロン出場のいなば。「後輩達にスイムが遅いのがバレちゃう」と心配していたが、大丈夫!ランの快走の方が印象強いから、スイムで苦戦してたのは目立ってないから!

IMG_3047.jpg
結婚・留学を経て、いよいよ若返った感が強いおきしまさん。昨年の豪雨に続いて、今年も酷暑の中をちゃんとフィニッシュ!!

IMG_3050.jpg
今年のデュアスロン日本王者くりは、流石の快走で差を広げ独走、よねちゃん・しげくん・くりと繋いで圧倒の優勝!!

IMG_3092.jpg
うら・みやじの快走を受け、ちひろくんも粘り、チーム「だるま大学」が全体で3位、大学OBの部では文句無しの優勝!!

IMG_3181.jpg
メイストームチームのメイストームチームは、みね夫妻から襷を受けたおーにしさんが、とろけながらも走りきる。

IMG_3078.jpg
フリーダイビング仲間とリレーで出場のかねださん、見事リレーの部で準優勝!!皆さん身体能力高過ぎです…。

IMG_3193.jpg
駅伝学生男子の部は、目の上のたんこぶ的な3人、よねしげくりの「華の(?)栗原世代」が圧勝!!続いてクソガキチーム「慶應義塾大学 クソガキ大学生」が準優勝、デュアスリートチーム「慶應義塾大学 自走よりドライブ」が3位。

IMG_3205.jpg
大学OBOG混合の部は、かえちゃんに頼りっぱなしの「釈迦力 カツためにカエってきたナカジ」がなんとか優勝!!参加賞+ボーナスの干物が嬉しいね♪

IMG_3221.jpg
無事にレースも終え、日本各地へ解散!!渋滞が気になるけど…やっぱり海の幸!!と言うコトで、沼津港にて補給。偶然ツールの放送を流していた。テレビに見入る者、疲れで居眠りする者、つがちゃんとすなみちに刺身盛り合わせをご馳走するマキシン。お?どうした?

皆さん、無事に帰られましたか?今年も大賑わいの沼津、スタッフ・選手・応援、そして地元の皆様、ありがとうございました!!また来年~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1697

コ メント

先日はお疲れ様でした。
過密スケジュールだったので、沼津港が悔やまれましたが
先に失礼させてもらいました。行きたかった~。

今年のリザルト、改めて見たら
なんか私、結構調子よくありません?

とりあえず、色々ありがとうございました。
今週のハチ公はお休みしますが、来週以降
また、よろしくお願いします。

おつかれ~。いやいや、結構速いって。
あとちょっとバイク乗っときゃもっとキテたでしょう。
ま、このまま運動習慣をつけて、健康維持くらいでは続けていきませう、お互い。

じゅんさん速いっすよ。。。
というか、僕が足引っ張ってしまっていました。

体調は、鼻詰まりがいまいちとれませんが、そんなにヤバくありません。
ご心配をおかけしました。今日もハチ公いけましたし。

では、また健康維持のための練習で。

おつかれ~。
解放せよチームは、ばしじゅんとさっしーがやたら速かったよ。
具合良くて3人揃ってればもっと…とは思うけど、
辛い中、よく襷を繋ぎました。

またよろしくね~。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)