« チームケンズカップトライアスロン駅伝大会in沼津千本浜 後編 | メイン | あ、ゲルググの方がよかった。 »

釈迦力&J@沼津

IMG_3184.JPG
今年も大勢で楽しみました、沼津。今年はリレーで出場と言うステップが有ったので、これは来年から、トライアスロン復帰を目論む方々にはちょうどいい足がかりかも?!

そんな方々に力強い味方、いつも元気な「釈迦力 オリジン」なかのさん(2期)、すださん(4期)、ふかわさん(5期)。今年も3区の繰上スタートなんて関係無く快走でフィニッシュ。来年はまたロングに向けての一環で出ちゃいますか??

IMG_3188.JPG
自分達の代にはとっても馴染みの光景、「釈迦力 さーてぃーず」たいちさん(8期)+けんたくん、けんごさん(8期)、おきしまさん(9期)。まだアラサーです。おきしまさん若いです。

IMG_3072.JPG
今年はリレーで、スイム担当のかねださん(9期)、バイク担当のよーへーさん(9期)。かねださんのチーム「ばななんと走る会(男)」がリレー準優勝!!来年は3種目ですよ~。

IMG_3168.JPG
なかなかいい勝負をするのではないかと思われていた、最近練習好調の「釈迦力 ヤツらを解放せよ」ばしじゅん(10期)、ひのっち(12期)、さっしー(16期)と、まだまだ若手「釈迦力 TOP SPEED HUMANS」マキシン(14期)、すなみち(15期)、つがちゃん(15期)。両チームともなかなかの順位でアンカーさっしー・マキシンに託す。さっしーが一夜漬けの成果を見せて見事な快走、体調不良のひのっちをばしじゅん・さっしーでカバー!!…あれ?それ以上のランを見せてたマキシンはなんで頭かかえてるの??…そう、ランは2周回のところを、豪快に1周回でフィニッシュに飛び込んでしまい、追加の1周に行っても結果はDo Not Finish!!すなみち帰国復帰戦を飾れず。それで、帰りの刺身盛り合わせに繋がるわけで。

IMG_3150.JPG
我がチーム「釈迦力 カツためにカエってきたナカジ」鉄猿(10期)、なかじま(16期)、かえちゃん(18期)。前日のはしゃぎ過ぎの影響か、スイム好調ながら陸上でグズグズだった鉄猿と、同期さっしーにも大きく差を開けられちゃった大ブレーキなかじま、その穴をかえちゃんに埋めてもらって、大学OBOG混合の部はなんとか優勝~。

これでシーズンオフ。楽しかった~。疲れた~。

IMG_3177.jpg
OB同期チーム「釈迦力 工場労働者」ささき(17期)、showちゃん(17期)、はっしー(17期)。レース中ずっとニコニコで楽しそうだった3人。ささきはちょっと具合悪そうだったな。

IMG_3172.JPG
フレッシュマンチーム「釈迦力 美ヶ原下見隊」あべちゃん(19期)、いなば(19期)、つゆき(19期)。いなばの3年ぶりのトライアスロンは嬉しかったねぇ。あべちゃんもつゆきも、無理無い範囲でまた一緒に遊ぼうぜ~。

IMG_3067.JPG
お次、現役。狙ってくチーム「慶應義塾大学 クソガキ大学生」みずの(18期)、そーた(21期)、はじめ(21期)。目の上のたんこぶチームには負けて全体でも2位。なかなか沼津で優勝できない現役Aチーム。その前に、そーたのその担ぎ方を考え直しましょう。

IMG_3063.JPG
越境同期チーム「華の(?)栗原世代」でくり・しげくんと組んで出場のよねちゃん(19期)。圧勝の優勝。みんなインカレでも頑張れよ~。

IMG_3153.JPG
のっぽチーム「慶應義塾大学 powerd by 武蔵屋濃いめ大ライス×2」うえだ(20期)、こーくん(22期)、てらみつ(22期)。何気に速いんだって、この3人。

IMG_3117.JPG
「慶應義塾大学 The Swimmers」とやま(20期)、いのうえ(22期)、やまぐち(23期)。ルーキーやまぐちには、どちらかというといのうえみたいになってほしいかな~、なんてね。とやまもいのうえもインカレではキーマン。これからが大事だぞ~。

IMG_2721.JPG
陸に上がりゃこっちのもん「慶應義塾大学 自走よりドライブ」さわだ(21期)、ひびや(21期)、ひろせ(23期)。流石の良血統でルーキーで頭一つ出ているひろせと、快走の手本を見せるひびやとさわだ。

IMG_2710.JPG
やなぎさわ羨ましいな「慶應義塾大学+フェリス」やなぎさわ(21期)、ただちゃん(22期)、ふなっちゃん(23期)。ふなっちゃんえらい速くない?ただちゃんも負けるな~。やなぎさわは痩せろ~。

IMG_3178.JPG
ルーキーチーム「慶應義塾大学 BSH」あおき(23期)、すうぃせん(23期)、たまき(23期)。アンカーたまきも待つ気も無く、ひろせ・やまぐちも交じって1年全員でマジ走りでフィニッシュ。切磋琢磨だ。怪我するなよ~。

IMG_3218.JPG
今年も大いに楽しみました!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1698

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)