« 釈迦力&J@沼津 | メイン | けんけんはお泊り友達 »

あ、ゲルググの方がよかった。

SN3G8084.jpg
沼津ではしゃぎ過ぎて声が枯れたのかと思っていたら、それはそれは見事な喉の風邪だったようで。火曜にはすっかり具合も悪くなり、声も天竜さん並にしか出なくなる。

そんな状態の上に、水曜は朝から飲まず食わずで健康診断。灼熱3連戦の影響も考えたが、それを凌駕する程のあっさり検診で、問診も刹那。胃潰瘍くらいじゃ血液検査には反映されないのは過去に実証済みだが、胃炎はもう慢性じゃなくなってると信じて、ダルさ優先でさっさと退散。

午前をドリンク剤でこなして、腹ペコランチはシャア専用。本当は別物を手にしていたが、コンビニのレジ横でアピールしていたので。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1699

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)