« 要チェキッ!! | メイン | アイデンティティ »

"R"un、"B"ike、"S"wimでアールビーズ。

SN3G8165.jpg
もっさんに誘われて、SWIM編集部たさかさん主催の、マスターズの指導者交流会にお邪魔。ランナーズ@池尻は10年来しょっちゅうお邪魔していたが、アールビーズに変わって、外苑前に移ってからは初。

一応トライアスロンスクールコーチングスタッフという肩書きで行きましたが、仕事で遅れて到着すると…予想外に平均年齢高めの先輩方が既に楽しそうに談笑中。お話しを聞けば、マスターズでとんでもない記録をお持ちの方々ばかり、恐れ入ります。特に指導者だからどうこうという雰囲気ではなく、肩幅が広い水泳愛好者が談笑する場で、肌黒で明らかにアウェーな私たちも、あき姉の4コマと比較して「似てるよ~」と仲間に入れていただきました♪チームあき姉に感謝。TJ元編集長すずきさんにも数年ぶりにお会いできてよかったよかった。

久々に会ったうめちゃんに、もっさんがセクハラ発言を続けるものの、笑いのリアクションタイムが鈍くなってきたので、撤収。帰り道にファンステも覗く。この界隈は輪界的にホットになってきてますなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1719

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)