« あと3週間。 | メイン | "R"un、"B"ike、"S"wimでアールビーズ。 »

要チェキッ!!

おしえて北島康介選手!
本日8/23(月) NHK総合 午後7:30~7:55

後輩ひろかずが担当した番組。触りだけ聞きましたが、ちょっとねぇ、コレは楽しそうです。仕事が終わらないヒトもぜひ携帯のワンセグで!!見逃しそうな方は、8/29(日) 午後5:30~午後5:55の再放送をご覧ください。

タイムリーにパンパシも終わったばかり。勿論個人種目の圧勝もさることながら、花形メドレーリレーでの逆転・リードに興奮して、夜中に鳥肌立って完全に目が覚めちゃいました。そんな世界のKITAJIMAの素顔に我等のひろかずが迫る!!

興奮したと言えば、今日の昼にもっさんより電話。急いだ口調で「森田一義アワー見れる?」と。携帯のワンセグで見ると…ん?ほりこし先生?!トライアスロン部ではない生徒さんを連れてオーバーリアクションを取る姿は、正に先生そのもの。前々日にあれだけ一緒に居たんだから、話してくれればいいのに~。では次回は「おしえてほりこし先生!」で。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1718

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)