« 都内で活動中な週末 | メイン | 要チェキッ!! »

あと3週間。

SN3G8160.jpg
朝スイムは再開しているが、普通に寝坊して泳ぎに行かず。ま、シーズンオフだし。

灼熱の大井埠頭で現役バイク練にお邪魔。サイクルコンピューターの温度計は41℃…。

SN3G8156.jpg
実走の前後にはトランジットの練習。しかし下手なヤツ多いなぁ。やればやるだけ、慣れれば絶対に巧くなるんだから、無駄は無くして、努力を100%活かすように。イメトレだったらいつでもできるぞ。

SN3G8157.jpg
先輩達に食って掛かるルーキーひろせ。実力は届かなくても、バイク後のランまで我慢して付いていく。砂でスリップしたやまぐちも、傷は大したことなく練習に合流してきたし、若手もインカレ組に負けない頑張り。ハーフアイアンマンに向けて、かえちゃんも負けられないね!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1717

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)