« 次回は、パドリングで江ノ島まで、集団泳で烏帽子岩まで。 | メイン | あと3週間。 »

都内で活動中な週末

SN3G8148.jpg
休んでワーワー遊んで、ワーワー仕事してたら、あっと言う間に週末。金町の指導代行で早起きしたら、午前は使い物にならず昼寝。

起きてから、土曜ハチ練に初めて行く。夏の外プールは気持ち良いね♪校内は緑が多く、日陰が気持ち良い。蚊が多いらしいけど。

SN3G8149.jpg
泳ぎ終えたら、中高生がバイク練に行くと言うことで、せっかくなのでご一緒させていただく。成績優秀なかんだは練習を続けていて、ほりこし先生と一緒に中学生のお守り。それにしても中学生は元気が良い!!

SN3G8150.jpg
途中で別れて一度帰って、古いホイールを積んで車で再度にちがくへ。方々から譲っていただいた中高生達のバイク、ホイールもかなりガタがきている物も多く、どうせ倉庫に眠っていたので、何組か貰ってもらう。ついでに使わない工具やらなんやらも一緒に。

今年度から、トライアスロン部も部室を貰えるようになったようで。4年前に先生が生徒と一緒にトライアスロンを始めた時は、文化祭の荷物が置いてある倉庫を使ってたのを考えると、先生と生徒が5年間頑張ってきた成果ですな。

バイクを吊るして有効的に空間を使っていた部室。壁には既に落書きも多々。スペルも覚えろよ~。

PAP_8154.jpg
帰る頃には花火大会が始まっていた。涼しくした部屋から花火観賞。

SN3G8155.jpg
花火が終わってから夕飯。先月の麺断ち中の通勤時に、店外に漏れる豚骨臭にえらく誘われていたが、ついに足を運ぶ。お店の雰囲気は良いので入りやすいが、あの臭いに期待していただけに、個人的にはもちっと濃くてもいいかな~。ねぎ飯が気になるのでまた来よう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1716

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)