« 働いてますよ | メイン | 都内で活動中な週末 »

次回は、パドリングで江ノ島まで、集団泳で烏帽子岩まで。

SN3G8133.JPG
細切れに休暇取得。岩兄ぃに誘われて、木曜朝から辻堂でサーフィン!!はい、初サーフィンです。サーファーでもなければ、丘サーファーでもありません。

カッコ良く波に乗るゆうきくんを尻目に、自分は抜群の運動音痴っぷりを露呈…。そりゃパドリングと波に乗ること自体はスムーズにできたが、とにかくボードに立つのが困難。しかし楽しいね♪はまるヒトの気がよく分かる。

PAP_8140.JPG
サーフィンの後の牛丼が美味い、と言うことだったが、うん、こりゃ美味いね♪図々しいですが、また機会があればお願いします!!

PAP_8139.JPG
辻堂はお盆を過ぎたら海水浴場が終わっていたため、ブイを求めてサザンビーチに移動。スイム練上がりの現役自走組を待って、今度は海練。海水浴客を尻目に、遠慮してビーチの端っこで腹ごしらえ。

PAP_8137.JPG
烏帽子岩往復、はしなかったけど、テクニック系中心にモリモリ泳ぐ。泳力は勿論、無駄を無くすことも、テクニックも必要だって分かったでしょ、オープンウォーターは。

PAP_8136.JPG
夏期休暇はやっぱり麺だよね♪と言うことで、豚骨醤油でフジツボ(?)でできた傷を癒す。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1714

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)