« 結構保守的なんです。 | メイン | 次回は、パドリングで江ノ島まで、集団泳で烏帽子岩まで。 »

働いてますよ

PAP_8141.JPG
夏期休暇明けは、金町の指導代行でスタート。ちょっと来ないだけで町の景色が随分変わる。もりもり開発中。

SN3G8131.JPG
作業中、「ちょっと来て」と呼ばれて行くと、なぜか自転車を持ってなぜか写真を撮られるはめに。向こうも「なんでこいつが?」と思ったはず。そりゃそうだ、本人もそう思ってる。と言うわけで、9/1発売だそうです。載ってるかも。

お礼にということで、包みを一ついただく。仕事終わりに一口いただこうかな…と思ったら、中身は高そうな石鹸じゃん…。もう本当に、すごいすごいガッカリ。そりゃ勝手な勘違いがいけないんだけどさ。そのままグズグズになり、脱出に失敗。

SN3G8132.JPG
ハチ練は間に合わなかったが、補給には合流。どうやら休暇中にブログ更新を怠っていたら、生存を心配されていたらしい。慌しくはしてましたが元気です。クッキーか何かかと思ったら実は石鹸で、えらいガッカリしたくらいです。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1715

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)