« わざわざ都会で炎天下ジョグ | メイン | 働いてますよ »

結構保守的なんです。

PAP_8143.JPG
夏期休暇ラスト、日頃ではあまりできないコトをしよう!!と言うコトだったが、翌日からの勤務でも普通に寄れる電脳街へ繰り出す。いい加減、我が家もブラウン管を卒業せねばいけないので、レッツ地デジ化。

その前に、飛び越して3D。お!おぉ!!スゴイ、なんだこの張りぼて感は!!安い射的のよう。小学生の頃に観たキャプテンEOの方が感動したのは、imahamou
心が荒んでしまったからだろうか…。

PAP_8142.JPG
正直、色々有り過ぎて決めかねる…。とりあえず発熱の点でLEDに絞る。ある程度あたりをつけていたら、なんとお目当ての商品から流れていたのは、涙涙のLIVE DVD。くわっちょと仲の良いまさじも呼んでるし、決まりですな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1713

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)