« サニー夏合宿最終日 | メイン | 結構保守的なんです。 »

わざわざ都会で炎天下ジョグ

PAP_8145.JPG
猛暑日が続く夏期休暇。合宿ハシゴの後は、〆に後輩すなみちとジョグ。すなみっちゃんが行ってみたいと言うコトで、初めてランステーション的なトコを利用。おぉ、オシャレジョガーっぽい☆

PAP_8146.JPG
普通にお盆明けの平日午前だからか、はたまた猛暑日の午前11時では外出を控えているのか、ガラガラの日比谷公園を2人でおしゃべりしながらジョグ。このペース速いの?遅いの?、汗かくね、喉渇くね、今園内のどの辺り?、疲れたんかなぁどうかなぁ。2人して朦朧としながら、10kmにも全然到らずに帰還。

シャワーを浴びて、そのままオシャレなティーなど啜る。

PAP_8144.JPG
食べログで渋谷の街を探索するも、結局は空腹に勝てず、通り道で入店してピッツァ。シアトル仕込みのピザカッターの手際で…って、向こうではハンバーガーばかりだったとのこと。

素敵な読み間違いから「一生懸命になれる車」について、2人で延々と語る。何年ぶりかも分からない程久々な昼間の渋谷を、存分に堪能した四半日。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1712

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)