« サニー夏合宿初日 | メイン | わざわざ都会で炎天下ジョグ »

サニー夏合宿最終日

IMG_4041.jpg
サニー夏合宿2日目。メニューはモーニングライドと海練+〆のお楽しみ。

IMG_4031.jpg
まずは6時出発でモーニングライド30km。R410を北上し、海岸線のフラワーラインを南下するコース。アップダウンもさほど無く、朝飯前だし…なんて考慮は必要無く、朝から目が爛々、モリモリ乗って汗だく。

IMG_4034.jpg
朝食後、保田へ移動して、サンセットブリーズ前のきすヶ浦海岸にて海練。

IMG_4049.jpg
水際のテクニック、ヘッドアップや集団泳のドリルをやってから、距離泳。たっぷり泳いだ後で…お楽しみのアクアスロン!!一斉スタートで激しいバトル。

IMG_4069.jpg
スイムで先行するサトミンCを餌に皆奮闘。

IMG_4094.jpg
暑い中も、競り合って頑張らないといけない状態。

IMG_4102.jpg
しんどいが、それだけに楽しい。なんて安堵も束の間…

IMG_4111.jpg
アクアスロン2本目!!距離を半分にしても、やはり2本目ともなるとしんどい。しのぴー作の海藻のエスコートに沿って、1本目の順位を参考に時間差スタート。

IMG_4138.jpg
全員最後まで走り切りました!!仲間と一緒だと頑張れますね♪

IMG_4149.jpg
今年もご参加ありがとうございました!!楽しくて苦しい合宿でした~。

IMG_4156.jpg
さて、もう一つのお楽しみ。スイカ割り!!これがなかなか巧くいかない。

IMG_4163.jpg
真打登場で、見事に真っ二つ!!

IMG_4175.jpg
外で割って食べるスイカは美味いね♪

IMG_4190.jpg
ろんさん、今回もありがとね~。国体も頑張ってな~。

IMG_4197.jpg
15日の日曜日ながら、帰省ラッシュはまだなのか、お盆に房総があまり人気が無いのか、帰りは驚くほどスムーズ。金町組を降ろしても、帰宅は日没前。皆さんおつかれさまでした~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1711

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)