« 現役夏合宿最終日 | メイン | サニー夏合宿最終日 »

サニー夏合宿初日

IMG_3988.jpg
夏期休暇、現役合宿の続いては、サニーフィッシュ夏合宿。今年は南房総にて1泊2日。ホームセンターの看板も「レンタル工具」に「収穫期払い」。なんてワクワクするトコなんだ♪

IMG_3971.jpg
1泊2日とあっと言う間の日程なので、土曜朝8:00には宿集合。早い時間だからか、お盆渋滞も無く、アクアラインを使えばすぐに到着。

まずは100kmのミドルライド。R410を南下、海岸線を反時計回りに進み、外房の千歳駅辺りから内陸へ。大きな山ではないが上りに入り、途中R410からR89に逸れて鴨川方面へ。鴨川に出たらR128を少し北上し、R34(長狭街道)をまた内陸を進む。保田まで行かず、途中でR88に入り、アップダウンを越えて館山を目指す。館山に出たらR410を南下して、南房総ぐるり一周。

まずはしのぴー率いるゴリゴリ班が先行。

IMG_3972.jpg
大所帯のB班は、はらださんはせけん・鉄猿が担当。

IMG_3978.jpg
海岸線有り、アップダウン有り、向かい風有り、田んぼの真ん中有り。はせけん機関車が引っ張る。

IMG_3983.jpg
鴨川へのアップダウンが始まったトコロから、B班も戦闘開始!!元気な会員さんのお相手ははらださん・はせけんにお願いして、シーズンオフ真っ盛りな私は最後尾からの回収係。お姉様方と檄を飛ばし合うおごしちゃん。そして返り討ちに遭う。

IMG_3986.jpg
途中で何回か休憩を挟む。のんびりと後発したゴリゴリ班が抜いていく。タム兄ぃ達はこのお尻をヒーヒー言いながら追っていく。

IMG_3993.jpg
ちょーっとトラブルは有ったものの、全員宿に帰還。初心者班も幾つかトラブルを越えて到着!!

IMG_4000.jpg
金町のレギュラーの練習を終えてから自走で向かっていたいいちゃんさんも、強い向かい風に吼えながら到着。

IMG_3998.jpg
夕方からは、体操・軽いコンディショニングを入れて、夕飯までジョグ。

IMG_4002.jpg
日が傾いても、なかなか下がらない気温の中、白浜の周回コースで走る。

IMG_4003.jpg
いいちゃんさんと移動給水車で廻る。飲んでも飲んでも汗が出る。

IMG_4008.jpg
ジョグとは言え、集団から千切れると、酷暑の中を果てしなく歩いて帰宿することになるので、例えスローペースでも、集団に我慢してしがみ付く。

IMG_4028.jpg
お決まりの、はせけんの合掌にて夕飯開始。夜は会員さんと部屋飲み。翌日に響かない程度に、夜更けまで…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1710

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)