« 現役夏合宿4日目 | メイン | サニー夏合宿初日 »

現役夏合宿最終日

SN3G8121.jpg
ラスト2日だけ参加の現役生の夏合宿、それも大半は偉そうにしてたので、自分はそんなに練習せず。しかし現役生は、1ヵ月後の大一番、学生選手権に向けてラストスパートがここから始まる。

最終日のメニューは、朝食後に移動し、県道36号線の5kmの登りを使って6往復のインターバル。と言うか、これまた意地の張り合い。「ぼちぼちの登り」って聞いてたのに、斜度10%が何回か有る、山嫌いにはそれはそれはぼちぼちな登り。

日本王者まーくんに食って掛かるWみずの・そーた。その後ろを追うkodoくん・インカレ組と登る。それを追うルーキーひろせ。皆とすれ違って励まし合うので、全員手が抜けない…。

SN3G8123.jpg
膝が痛くて本数を減らすも、ラストを登りきってヘトヘトなスイマールーキーやまぐち。それに伴走する後輩OBつがちゃん。

自分が合流してからは既に皆が疲労困憊だったが、合宿通してガッチガチなこれぞ合宿なメニューをこなしたようで。残り1ヶ月、悔いの無いように!!

関越の渋滞が殺人的ではなかったため、kodoくんとローテしながら、日没までにスムーズに帰宅。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1709

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)