« 江戸前の前 | メイン | 文章も落ち着きが無い »

泳いでないということは、日常で全然運動してないということ。

SN3G8192.jpg
現在発売中の一流誌専門誌に出てます。こんな有名な雑誌に載るなんて、Gainer以来?

なんてやってたら、後輩あさくらが日経ビジネスに出てるそうな。

SN3G8193.jpg
1ヶ月以上ぶりの平日ハチ練へ。しかし遅刻して汗を流す程度。半月以上、500m以上泳いでないな…。

僅かしか泳いでないが、補給はバッチリ。ねぶたねぷたは違うとか、スカすと"ねす~た"になるとか、都市伝説に振り回されて腕からフジツボ生えてきちゃったら"ツボサワさん"だとか、食べるラー油にごはんをかけるだとか、一貫性も何もなくただひたすら話し続け、スイム練並に疲れる。

しかし全然泳いでないなぁ。週末は三部練予定。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1725

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)