« 泳いでないということは、日常で全然運動してないということ。 | メイン | どんどん伸びる »

文章も落ち着きが無い

SN3G8194.JPG
どうやら落ち着きが無い人間らしい。私を見てどうですか??…そうですか。人生がせわしないとかは置いといて。

先日の出張の帰り、SAでうな重を食べ終え、デザートの安倍川もちをルンルン気分で食べていると、つい先程まで車中で聞いていたスカパラを脳内BGMに、リズムを取り始めてしまう。モグモグしながらしばらく胸でボディーパーカッションを楽しんでいると、ふと、隣のテーブルで完全に手が止まっている少年と目が合う。お、なんだ少年、ドラミングじゃねーぞ、と思った矢先、「いつまで食べてるんだ!!」とお父さんに怒られる少年。後で「だって隣でゴリラみたいなヒトがゴリラみたいなコトしてて…」って言い訳したのかなぁ。トラウマになってたら申し訳ないなぁ、スカパラ。

ん?オチ?そんなものは有りませんよ。

ランチです。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1726

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)