« 文章も落ち着きが無い | メイン | 城南、江戸前、大層な名前だけど、支えてるのは愉快なオジサン達です。 »

どんどん伸びる

PAP_8197.jpg
金町の指導代行、久々にバイクで行く。サインカーブが降下し、日の出が急激に遅くなってきた9月。未だ猛暑が続くものの、さすがに4時台では割と涼しく、バイクも乗り易い。と思いきや、後半はボトルの水を被る始末。

お決まりの、言問橋からのスカイツリー

佐渡へ向かういいちゃんさんkodoくんはせけんしのぴーを見送って、親方と指導。自分が毎週指導していた8ヶ月前より、随分と上達していた方がちらほら。その内、「そうそう、私が言いたかったのはソレです」ってのもいくつか。やはり努力は実を結びますねぇ。それと同時に…自分が居ない方が上達する?!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1727

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)